Top >  更年期障害の書籍 >  成人病予防マニュアル |栗原 雅直

成人病予防マニュアル |栗原 雅直

成人病予防マニュアル成人病予防マニュアル
栗原 雅直
中央公論社 刊
発売日 1996-03




さらに詳しい情報はコチラ≫


成人病予防マニュアル は評価が分かれるんじゃないだろうか?読後にそんなことを思った。著者の栗原 雅直はそんなことはちっとも気にしていないんじゃないかと思うけれど。

成人病予防マニュアル を読んだ友人にも聞いた見たのだが、一人は「いい」と言ったが、別なひとりは「そうかな?」と首をかしげた。

試しにまた別な友人にも成人病予防マニュアル を貸してみようと思う。

さて、どんな評価が下されるか?あまり、褒められた事ではないけれど、本には読書以外の愉しみ方があるのだ。

 <  前の記事 ストレスなどで体の体調が優れない、更年期障害の方に『奥田脳神経薬90錠』洋薬と天然の生薬の組み合わせにより、日頃の精神ストレスからくるイライラや不眠、頭痛などを解消し、気分  |  トップページ  |  次の記事  月経不順、月経痛、更年期障害、血の道症、打撲傷 【P10倍!11/19 10:00?11/23 9:59マデ】【1119_10周年10】東洋漢方 桂枝茯苓湯 顆粒90包 (けいしぶくりょうとう)  > 

         
  • seo
このページについて

このページは「更年期障害の症状goods」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。